大規模修繕を神奈川を中心に手がける会社のブログ

神奈川県で大規模修繕工事を請け負っている株式会社創和三幸設計(横浜市)では、ブログでお客様に耳寄りな情報を発信しており、これから施工などを任せたいとお考えの方にお役に立つものが満載ですのでどうぞご覧ください。
マンションの工事だけでなく耐震診断や長期修繕計画の立案、サポートなど幅広い業務を請け負ってきた豊富な実績がありますので、神奈川県でマンションの大規模修繕にとどまらず全般的にお困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。

  • 2018.10.17 「荒川区被災建築物応急危険度判定...

    2018/10/17
    「荒川区被災建築物応急危険度判定委員会」総会および講演への出席 年に一回、開催される同総会に出席しました。 今回の講演は、 ・大阪府北部地震、北海道胆振...
  • 平成30年10月12日(金)【リピート物件 世田...

    2018/10/12
    こちらの物件は前回、私(佐藤)自身が担当した物件です。 こちらの物件のポイントとなる部位は把握していますので、前回工事における正誤表となります。

 神奈川県横浜市で大規模修繕工事などの仕事を請け負う株式会社創和三幸設計では、ブログでお客様に有益な情報を発信しておりますので、施工のご依頼を検討されている方は一度ご覧いただくことで参考にしていただけます。これまでマンションの大規模修繕工事のほか、工事の前段階として管理組合の理事会などで円滑な合意形成ができるようにサポートするコンサルティング業務、予想される大規模地震に備え、住民の命を守るために耐震診断など、各種業務を請け負ってきた豊富な実績がありますのでご安心ください。
 ブログではこれまでスタッフが手がけてきた業務や日々の仕事の中で感じたことなどもつづっております。神奈川県のほか東京都や千葉県など、首都圏でお仕事を手がけてきた実績が多数ございますので、こうしたエリアで施工のご依頼を検討されている方は、ぜひ会社にお問い合わせください。