神奈川で大規模修繕を請け負う会社の重要なお知らせを掲載しています

神奈川で大規模修繕を請け負っている株式会社創和三幸設計から、お客様への重要なお知らせなどを掲載しております。お客様に安心してご利用いただけるように、常にお客様の目線に立った丁寧なサポートを行っており、一人ひとりのご要望に合わせて最適なサービスをご案内いたします。神奈川で大規模修繕を請け負っている会社では、お客様からのご質問や相談などにも全力で対応いたしますので、お悩みの事がありましたらまずはお問い合わせください。
  • 10月5日(土) 大規模修繕工事セミナー 練馬区 ...
    2019/08/07
    練馬区 ねりまマンションセミナー「未来塾」での大規模修繕工事セミナーの依頼がありました。   詳細が決まりましたらお知らせします!   /佐藤稔  
  • HP更新しました!
    2019/06/24
    この度、HPを更新しました。
神奈川でマンションの大規模修繕やコンサルティング、長期修繕計画の設計などを請け負っている会社をお探しでしたら、経験の中で培ってきた確かなノウハウがあり、お客様のご要望に寄り添って柔軟に対応している株式会社創和三幸設計までご連絡ください。実績多数で業界内でも厚い信頼を得ている会社は、お客様の利益を最大限に考えて業務を遂行しており、第三者視点だけでなくマンション管理者としての立場にも立ってより良い住まいを作るためにお手伝いいたします。
大規模な修繕工事をすることでマンションに新たな価値を与え、そこに暮らしている人々の暮らしをより快適なものにしたいという想いを込めて業務に取り組み、これまでに利用されたお客様からも喜びの声が多く寄せられております。新着情報のページには、神奈川で大規模修繕を請け負う会社のお知らせを掲載しておりますので、ご覧ください。